なんとなく思うこと

ツイッターに投稿するだけにしようかと思ったけどたまには雑記にでも書きましょうか。
最近大型物件の発送もない感じなのかな。
なんか盛り上がりに欠けるね。
ドラマガでテンションあがってた頃が懐かしいよ。
最初はやる気に満ちてたなぁとつくづく思う。
すっかりやる気のない人間になってしまったよ。
葉書書くのやめようとかは全く思ってないんだけど、なんだろう。
ただ書いてるだけみたいな。期待とか当選発表が待ち遠しいとかそういうのが一切ない。
すごくほしかったのが当たったら気持ちが復活するんだろうか・・・
ぶっちゃけ
すごくほしい1枚>何十枚というそれなりの色紙
なんだよね。
で、依然としてすごくほしい1枚が手に入ってないんだよ。
もうちょっとブログの方も雑記とか書きたい気持ちはあるんだけどね。
全然ネタがないのと気持ちがね。
この界隈もおかしな人が多いらしく、だいぶクローズドな世界になってきましたね。
新規にブログはじめようって人はいないし、ツイッターでもそういうつぶやきしなくなってフェードアウトしてる人も多いしね。
ブログ始めたころはなんかこうもっといい雰囲気と勢いみたいなのがあったんだけどね。
たぶん同じ頃からはじめた人とかは私の言わんとしてることをなんとなくわかってくれると思うんですけど、なんか最近の状況は残念です。
いや、でも初心の気持ちを忘れちゃって自分がそういう風にネガティブに考えちゃってるだけなのかな。

0

雑記

Posted by igniz