くじ運のなさ@C84

ご存知の通り参加してきました。
えぇそりゃもう地獄でしたよ。いろんな意味で。
もう夏コミは二度といいかなと思うほどにね。
それはさておき、企業ブースを中心にガチャとかしてきたのですが、収穫0。今の流れから運のなさを再確認しました。
以下結果です。
Alcotブースガチャ
1回500円で一度に3回回せます。
しかしガチャ台が3台あり、あいた台から案内されるため、それに当たりが入っていなかったら絶対あたらないという鬼仕様。
特賞は色紙です。
3000円ぶっこむもむなしくメタルチャームのみでした。
並びなおせばもっとできましたが、当たる気がしないのでドロップアウト。
そして正直500円でメタルチャーム1個ってのは割に合わない・・・
だって普通200円ぐらいの商品ですからね。
まぁイベントだしその辺愚痴っても仕方ないですけど。
双葉社かりあげ君色紙くじ
2000円以上購入で1回引けました。
クジ箱に手を突っ込んだ瞬間攻殻くじがフラッシュバックしました。=あっ、これ無理なやつだ。
当たるわけなし。
willグループくじ
3回500円とかなりリーズナブル。
1回のみ参加で500円投入。怒涛のC賞(末等)×3。
すみっこソフト抽選会
商品購入ごとに抽選券がもらえ色紙が当たるというもの。
500円のみ購入で抽選券1枚もらいました。
当然当たるわけなし。
余談ですが、何度も並びなおして一番安い缶バッジを購入し、抽選券を20枚以上もらってる人がいました。
彼は当たったのかなぁ。
某サークルさんじゃんけん大会
新刊購入でじゃんけん大会に参加できるというもの。
賞品は直筆色紙でした。
一度だけ決勝ラウンドに進みましたが、残念ながら負けました。
以上散々な結果でした。
なんだか疲れにいっただけみたいな感じでした。
後はアニメイト×幻冬舎の色紙抽選に賭けるしかありません。
でも正直かなり高倍率な作家さんに応募したので無理でしょうね。

0

雑記

Posted by igniz