今年逃した色紙たち@2012


今年も残りわずかということで、
昨年に引き続き今年逃して残念だった色紙をいくつか紹介します。

ローソン×テイルズいのまたむつみさんのミラ色紙

予想外にも突如として出現した、2012年度最もほしかった色紙。
いのまたさんの色紙は今後もチャンスはあるだろうが、カラーでミラな色紙はこれが最後のチャンスだったかもわかりません。
そう思うと突撃しないわけにはいきませんでした。
しかし、シリアル懸賞って時点で踊らされるのはわかってました。
1口でやめるつもりがあまりのほしさに結局前期、中期、後期で一口づつ応募してしまうという暴挙に。
当選者は結局でたのか?
ただ今珈琲絶賛処理中です。
後悔はしていない。


ネムキリニューアル記念の伊藤潤二さんの色紙

伊藤潤二さんは不快になるようなキモイ絵をすごく上手に描かれる方です。
この手のキモグロイ話が大好きな私としては飛びつかないわけにいきませんでした。
しかもイラストもカラーでいい感じで、伊藤潤二さんの色紙プレ自体初めてみました。
雑誌的に狙い目かと思い、若干でも期待していた私が馬鹿でした。
ほしさ自体は上記ミラなんかの色紙と比べるとそこまででもないんですが、この期待していたのがあだとなって残念感を引き立たせてしまいました。
さらに次のチャンスがいつになるかわからないというのが追い打ちをかけます。
余談ですが、ハンターハンターに伊藤潤二さん作品のオマージュがしばしばありますね。
ネムキ7月号リニューアル1
ほかには現在進行形でかなりの確率ではずれるであろう金ローの本田さんとかオトナアニメの吉崎さんとかあるんですが、昨年と同様なんで割愛します。
大本命のものには本当に当たりません。
って〆方が去年と同じなあたり進歩がないですね。
みなさんは何が一番だったでしょうか。
関連記事
今年逃した色紙たち

0

雑記

Posted by igniz